カテゴリ:全校
わかばっ子委員会 学園生会 活動の様子

 本日の6校時は、5年生から9年生はわかばっ子委員会や学園生会本部の活動を行いました。

 さまざまな班で、学園のことを考えて、活動をしていました。

 通常の清掃で手をつけられない教室に気がつき掃除をする班、昼の放送の準備をする班、学園生の相談ごとを受け付けようと企画している班、TKGという面白いネーミングで、奉仕活動をしようと考えている班、読み聞かせを準備している班、足りていない石けんを補充している班などなど、思い思いに活動をしていました。

 学園生会本部では、今年度の活動のスローガンが決まったようで、スローガンづくりをしていました。

公開日:2024年05月08日 15:00:00